「濃密泡」が気持ち良いっ!!~バウンシアボディソープ~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

buzzLife(バズライフ) で、

ホイップクリームのような、濃密泡 が出来るってゆー、
牛乳石鹸 のボディソープ、

バウンシア」の企画に参加決定~アップ

かえでん。のブログ-IMG_8368.jpg

<500ml>


濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディソープ。

・3つ3の美肌成分配合ビックリマーク
右矢印・ヒアルロン酸
  ・コラーゲン
  ・ミルクバター(乳脂)

・キメ細かな泡が肌のうるおいを守りながら、余分な汚れだけをやさしく洗い流す。
・洗い上がりはしっとりすべすべ、リッチなうるおい感が続く。
・華やかなプレミアムフローラルの香り。



buzz用にもサンプルが沢山!!

かえでん。のブログ-IMG_3281.jpg
”2袋入りのサンプル×3つ”を7セット=7名分

今ちょーどやってる(幼稚園ヒヨコの)バザー委員の人数が
自分を抜かすと7名だから
今回はバザー委員の皆に配ろ~っとるんるん
・・・って思ってたんだけど、
そのうちの1人は液体ボディーソープが使えないんだってーーーガクリ

・・・てな訳で、1人分は、
息子が最近遊ぶようになった子のママにお渡ししました~喜ぶ

しっかり使い心地などの感想を聞いて報告しまーすブタ 
右矢印バズライフのサイトに。。。)


では早速 前に失敗した「濃密泡」を作ってみよォ~がんばろー!

・・・ってな訳で、

前回同様、息子男の子と一緒にチャレンジビックリマーク

・・・いや、リベンジ!!

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
”バウンシアの濃密泡の作り方”

↓ひらめき電球画像、お借りしましたひらめき電球↓

かえでん。のブログ

<作り方>

1.お湯 約30ccの中にバウンシアを2プッシュ入れる。

2.手または泡立てネットなどでかき混ぜる。

3.泡を立ち上げる様にもみ込む。

4.弾力のある濃密な泡の完成~音譜

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

前は水の入れ過ぎ(息子男の子が付け足すのあせる)で

失敗しちゃったから少な目でポイント

かえでん。のブログ-IMG_0092.jpg
1人でやりたい音譜って言う息子男の子のグルグルやじるし
を眺める事5~6分。

      ↓
なかなか良さ気な泡になりました~わぁい音譜
かえでん。のブログ-IMG_9851.jpg

ホントはもっと たっぷり作れてたのに、
息子男の子の手に乗せて残りの泡を集めてる間に遊んで減らされる・・・
の繰り返しで途中で諦めてカメラ撮っちゃいましたちび顔


まァ、でも、
大分前にやった時はこんな↓だったから
今回のは大成功ですよねニヤリ



「泡アート」にもチャレンジしてみたかったのに、
おっおっ…
って思った瞬間 崩されちゃう涙

息子男の子的には、一緒にやってるつもりなんだろーけど。。。ヒデaya

・・・ってな訳で、
次の課題は「泡アート」の成功ビックリマークです喜ぶ



・・・っと。
話がそれちゃったけど、
息子男の子がグルグルぐるぐるして作ってくれた「濃密泡」で身体を洗ってみました~喜ぶ

そしたらスッゴイ気持ち良~~ィアップアップアップ

気持ち的に余裕がないと
”泡を作ってから”って流れにならずに
普通に使っちゃうけど、
それでも洗ってくうちに
どんどん「濃密泡」になってくのポイント

コレがまた気持ち良~~~ィ白猫ラブラブ
 


 

泡がヘタれないのが最っ高~~アップアップです。




牛乳石鹸共進社株式会社 ペタしてね