「お疲れ女子」集まれ~!!!~チョコラBBローヤル2~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”チョコラBB広報ガール(女子)(^-^)

として活動開始~アップ

かえでん。のブログ-IMG_0502.jpg

届いた”「チョコラBBローヤル2」”

「お疲れshokopon女子」に配って
お勧めしたり意見耳を聞いたりしました~喜ぶ

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
「チョコラBBローヤル2」かえでん。のブログ-IMG_7963.jpg

~ビタミンBにローヤルゼリー、トチュウ、タウリンを配合した栄養ドリンク~

・体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れケア音譜
・肉体疲労時、風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給にもおすすめ。
・コクの中にもさっぱり感のある風味。


<1瓶(50ml)中の成分>
黄色い花ビタミンB2リン酸エステル右矢印15mg、
黄色い花ビタミンB6右矢印10mg、
黄色い花ビタミンB1硝酸塩右矢印10mg、
黄色い花ローヤルゼリー右矢印300mg、
黄色い花タウリン右矢印1,000mg、
黄色い花グリシン右矢印50mg、
黄色い花カフェイン右矢印50mg、
黄色い花ニコチン酸アミド右矢印40mg、
黄色い花トチュウ葉流エキス右矢印0.06mL(トチュウ葉として 60mg)
黄色い花L-アルギニン塩酸塩右矢印100mg
黄色い花L-リジン塩酸塩右矢印100mg

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
↓よく息子男の子が遊んでもらってる幼稚園ひよこのママ友2人に音譜↓
かえでん。のブログ-IMG_3740.jpg
「貰って良いの目はてなマーク
「チョコラBBはよく飲むけどコレは飲んだ事なかったのォ~わぁい音譜
「これまでのに比べてタウリンの味が濃い・・・かもポイント
右矢印「コレチョコラBBローヤル2」)なら疲れをリセット出来ちゃうかも~ニヤリ
「そー言えば、
ビタミン補給したい時はチョコラBB買う事多いけど、
疲れてる時って選んでなかったかも~!!

↓幼稚園ヒヨコが終わった後 園庭で音譜↓
かえでん。のブログ-IMG_4831.jpg

かえでん。のブログ-IMG_4581.jpg

かえでん。のブログ-IMG_5040.jpg
息子男の子は1人っ子だけど、
下の子がいたり出産したばかりのママさんが多くて
み~んな皆 私以上に「お疲れshokopon女子」ビックリマーク
”妊娠授乳期などの場合の栄養補給”
とも書かれてたから、
これまでダメ(飲まない方が良い)なのかと思ってた授乳中のママにも配ってみましたブタ 
配った瞬間、
”1びん7.3kcal ”
に反応してるママさんが多かったでするんるん

「幾らか分かんないけど150円は得しちゃったsei
なんてシビアな事を言ってるママさんもいたり、
近寄ってくる子供女の子男の子
「大人のお疲れ女子が飲む物」って言ったり、
キラキラキレイキラキラになれる成分が入ってるんだよォ~にひひ
なんて説明してる姿も面白かったです音譜

「飲みやすいビックリマーク
「量がちょーど良い合格
「苦味があるから疲れに効きそうな気がするポイント
なんて感想を言ってきてくれました喜ぶ

ホントは。。。
自分がやる事になった(息子男の子が通う幼稚園ヒヨコの)バザー委員の皆で
何回か飲みながらバザーの準備を少しでも楽しく最後まで頑張り抜ける様にしたいビックリマーク
疲れをリセットしたり リフレッシュしながら頑張るぞォ~がんばろー!
・・・ってな理由で応募したんだけど、
バザーの期日も迫ってきて皆に渡すところを撮る撮影のがなかなか出来なくて
作業部屋(?)に置かせてもらったまま お預け状態あせる
しかも今日は息子男の子の体調が悪くて幼稚園ヒヨコお休み汗
・・・ってな訳で、
バザー委員の分は後日UPしまーーーするんるん

息子男の子

”チョコラBB広報ボーイ男の子として活動中~猫
かえでん。のブログ-IMG_6454.jpg

お友達の「お疲れshokoponママ」

さり気なくも しっかりとアピールしてくれてる

オリジナルBaby Beaが可愛い白猫ラブラブ

かえでん。のブログ-IMG_7190.jpg

~チョコラBB広報ガールとして活動中~

ペタしてね