美味しく続けられるノニ飲料!!~シナジーノニプラス~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

栄養成分を豊富に含みつつも美味しいってゆーノニのジュース、
シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社

シナジーノニプラス
を頂いてみましたビックリマーク



ハワイ産の高品質のノニ(モリンダ・シトリフォリア)だけを選りすぐり、

さらにポリフェノールの一種アントシアニンを豊富に含む9種類のフルーツをブレンドして 飲みやすいおいしさに仕上げたノニ飲料。


↓ ↓ ↓
かえでん。のブログ-IMG_2047.jpg

<740ml>

<特徴>
・「神からの贈り物」と呼ばれ、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・食物繊維など、多くの栄養成分をバランスよく含む果実「ノニ(モリンダ・シトリフォリア)」を主原料に、アントシアニン豊富なフルーツを配合。

右矢印ポリフェノールの一種アントシアニンを豊富に含むアロニア (チョークベリー) 果汁や天然ブラックラズベリーフレーバーをブレンド

・米国で宇宙食を製造する際その安全性を確保するために開発された、先端技術の衛生管理手法HACCPを遵守している工場で生産。
・フルーツ果汁もたっぷり配合し、すっきり飲みやすいおいしさ。


・ハワイ島北東部ハカラウ地区の農場で有機栽培された、高品質のノニだけを選りすぐって使用。
 ひらめき電球ハカラウ地区の農場はHOFA(ハワイ有機農法協会)の有機栽培の認証(消費者に対し、その有機栽培の食品が有害物質を一切使用せず、基準にかなった栽培や処理が行われていることを保証する認証)を取得ひらめき電球


コスモス1日1~2回、1回30mLを目安に よく振って飲むコスモス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ひらめき電球ノニとははてなマークひらめき電球

・何世紀も前からポリネシアの人々が「ハーブの女王」「神からの贈り物」と呼んで2000年以上昔から重用してきた果実。

・アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、多くの栄養成分がバランスよく含まれている。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

かえでん。のブログ-IMG_5309.jpg

内蓋(?)はこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_0738.jpg
中身はこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_2487.jpg
濃厚で、見るからに身体に良さそー猫音譜

飲んでみると。。。
前に飲んだ事のあるノニジュースとは比べ物にならないくらい
飲みやすいし美味し~~ィアップ

身体に良いけどメチャクチャ飲みにくい「ノニ」が
フルーツジュース感覚で飲めちゃうなんてェ~感動


酸味は結構強め・・・かなちび顔

興味津々で貰えるのをジーーっと待ってた息子男の子にも飲ませてみましたビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_7274.jpg
何だこの顔~sao☆sao☆
かえでん。のブログ-IMG_7219.jpg
味ではなく(酸っぱいのは大好きなのニヤリ)、
ツブツブした感じがお気に召さなかったみたい・・・ヒデaya
右矢印濃厚なので。。。)

確かにサラサラではないから
舌触りは気になっちゃうかも。。。汗

でもビックリマーク
コレは あまりにも気になって届いて直ぐ飲んじゃったからポイント
でした~喜ぶ

ちゃんとHITACHIの冷蔵庫♪冷やして飲めば
ザラザラ(果実感)もほとんど気にならないですうん


「ノニ飲料」が気になってる人は勿論、
「ノニ」の味が苦手で続けられなかった人、
も これなら続けられると思いますよォ~猫

お勧めなのは。。。
•自分や家族の健康管理に気を使っている人。
•ノニジュースの味にこだわる人。
•健康志向で天然由来にこだわる人。
•多くの栄養素を簡単にバランスよく摂取したいと考える人。

だそーですビックリマーク



気になったら覗いてみて下さいるんるん

右矢印シナジーノニプラス紹介ページ


シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中
ペタしてね