拡張セットで楽しさUP♪~きかんしゃトーマスの木製シリーズ~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

前回、

何故か2つに別れてる線路を作ってたのでリベンジビックリマーク

かえでん。のブログ-IMG_7070.jpg

きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ


石炭ホッパー付きベーシックセット

「直線&曲線セット(拡張セット)↓で ちゃんとしたレールレールに仕上げてみましたブタ 
かえでん。のブログ-IMG_8010.jpg


ビックリマーク

真剣なまなざし!!

息子男の子に足りない集中力を高めるのにも良い感じうれしい

かえでん。のブログ-IMG_6025.jpg


なんて思ったのも束の間。

部品(はてなマーク)の説明をし始めたよ。。。汗
かえでん。のブログ-IMG_8846.jpg

顔があるんだよォ~ポイント

・・・って、今更はてなマークはてなマーク
かえでん。のブログ-IMG_0934.png

ブレちゃっててゴメンなさいっあせる


ビックリマーク

何とか完成バンザイ
かえでん。のブログ-IMG_8387.jpg

と思いきや、

何故かレールが余ってるぅ~叫び


・・・てなハプニングも何とか乗り越え(大げさはてなマーク

出来上がった途端、

出発進行~~~電車
かえでん。のブログ-IMG_6316.jpg

自分も動きながら移動させるから、

家の中でも それなりの運動になってそ~ニヤリ


ブッブークラクション
かえでん。のブログ-IMG_8495.jpg

子供女の子男の子って効果音つけるのよねェ~sei


良い笑顔白猫ラブラブ
かえでん。のブログ-IMG_5503.jpg

1番大好きなのは やっぱりココ↓
かえでん。のブログ-IMG_6463.jpg

上押すと三角柱の石炭が落ちてくる、って仕組み上

落とした石炭積んだまま戻ってきたよォ~るんるん
かえでん。のブログ-IMG_9020.jpg


また”セッティングしてポンっ”が出来る~seiわくわく

って思ったのか外れたァ~あせる

かえでん。のブログ-IMG_8358.png


自由気ままに作ってみるのもアリだけど、

やっぱりガイドを見ながら長くて大きい線路に仕上げた方が面白~~ィキャッラブラブ
かえでん。のブログ-IMG_1116.jpg 猫

ぐるんコーナーカーブも楽し~~ィアップ


お外でばっかり遊んでる息子男の子と久々にお家家遊びが出来ました~


拡張セットを使う前と、

使ってるのに2つに分かれたレール(1番上の写真)を作っちゃった様子は

右矢印想像力が育まれてる!!~きかんしゃトーマスの木製シリーズ~ 

を覗いてみて下さいえへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あじさい「きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ」は、

世界最大の玩具メーカー 米国マテル社の日本法人;マテル・インターナショナルが、

日本国内の販売権を取得し

2013年1月下旬より、全国の主要玩具店などで発売。

あじさい2013年4月27日公開 きかんしゃトーマス「ブルーマウンテンの謎」の映画に合わせて、商品ラインアップを拡充する予定

だそーです喜ぶ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



黄色い花石炭ホッパー付きベーシックセットについてはこちらから 黄色い花

フィッシャープライスのモニターに参加中
ペタしてね