明治の「冷凍食品 8種16点セット」をお得買い♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”タメ”で、   

明治の「冷凍食品 8種16点セット」

をお得買い音譜

かえでん。のブログ-IMG_2076.jpg

・明治 えびのマヨネーズ風味揚げ 90g(5個入)
明治 お弁当ベジフライ ほうれん草とチーズのフライ 100g(5個入

・明治 豆腐と5種野菜の彩り揚げ 100g(5個入)
明治 欧風チーズカレー 132g(4個入)


・明治 オムハヤシ 120g(4個入)

・明治 ラザニア 120g(4個入)

・明治 それいけ!アンパンマン元気なよいこ もっちりプチケーキ 45g(5個入)

・明治 えびと枝豆の磯辺揚げ 90g(5個入)

が それぞれ2袋ずつ。


届いて直ぐ、

オヤツとしてコレ↓を頂いちゃいました音譜


前に食べた事あって楽しみにしてたんだけど、

半分の大きさになってる!?


変更(リニューアル)になったのかなはてなマーク

それとも2パターンある・・・のかしら片福面と一緒


ま、

そんな疑問はともかく、

早速いただいてみましたちび顔

かえでん。のブログ-IMG_0516.jpg
1袋5個入りだったから、
一気に2袋開けて10個をレンジオーブンレンジでチンポイント

冷凍庫HITACHIの冷蔵庫♪にギューギュー詰めで入れたせいで
潰れてたのも 温めたら ふっくら・まん丸
アンパンマンアンパンマンになってました~ わぁいラブラブ
かえでん。のブログ-IMG_5099.jpg

久しぶりのアンパンマンアンパンマンケーキ~音譜
かえでん。のブログ-IMG_5683.jpg

食べるよォ~あーん。
かえでん。のブログ-IMG_0110.jpg
程よい甘さと食べやすい大きさのせいか、
目を離した隙にほとんど食べられちゃいましたnayamu*


何だかんだで全種類食べてみたけど。。。

”えび”系はプリプリでドレも良い感じ合格
なくなったらリピ決定アップですえへ

写真中段の「オムハヤシ」、「チーズカレー」、「ラザニア」は濃い味。
息子男の子は「チーズカレー」が気に入ってました喜ぶ

「ほうれん草とチーズの・・・」は。。。
個人的には残念賞desuあせる

鉄分や葉酸が気になるから
入ってるとメチャクチャ嬉しいほうれん草がたっぷりな訳でも
チーズがとろ~り、でもなく歯応えが今一うーん

それでも やっぱり、
こーやって色んなのをお得にお試しできるのは嬉しいし ありがたいですアリガトウ


ペタしてね