~小児がんと闘う子供たちに笑顔を~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

「みんなの声でダックをつくろう!

  ~小児がんと闘う子供たちに笑顔を~」

かえでん。のブログ-IMG_9507.png


アフラックFacebookページ で、
”アフラックと一緒にオリジナルダックのぬいぐるみ開発をするプロジェクト”

をやっていて、

オリジナルダックのぬいぐるみが4種類に決定ビックリマーク


この中から投票で1つに絞って、

小児がんと闘う子供たちに応援メッセージと一緒にプレゼントするんだそーです喜ぶ



病気の子のTVTV番組とか見て泣いちゃうことは多いけど、

何をどーして良いのか分からない汗

そー思ったことがある人も少なくない筈ポイント



そんな人は是非アフラック さんの力を借りて

子供たち女の子男の子が少しでも笑顔でいられる様、投票に参加してみて下さい!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

みんなの声でダックをつくろう!
右矢印https://www.facebook.com/aflac.co.jp/app_570499496304738
 

2013年5月20日~6月3日 10時00分00秒(日本時間)まで



やり方は簡単音譜


みんなの声でダックをつくろう! キャンペーンページ

 の「参加する」をクリック左クリック。 
かえでん。のブログ-IMG_4950.jpg

      ↓

②4案から1案を選び投票ボタンを押す左クリック
かえでん。のブログ-IMG_1861.jpg


コレでOKOK


投票で”もれなく”アフラックダックの壁紙がもらえちゃいますよォ~るんるん



結果発表は、6月4日だそーですブタ 

ひらめき電球アフラックFacebookページ 上にてひらめき電球


私は幸福のシンボル=「クローバークローバー」を持ってる

”癒し系ダック”を選んでみましたえへ

かえでん。のブログ-IMG_5892.png

この、持ってるクローバー部分がメモ帳になってたら良いかもブタ


小物入れってのもアリだよなァ~ニヤリ


なんて、勝手に色々と想像しちゃいましたべーっだ!

皆も是非、投票してみて下さいねうれしい



アフラックのPR活動に協力中

ペタしてね