ホントに簡単!!美しいグラデーシヨンとナチュラルな立体感♪~3Dグラデーションアイズ~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2013年6月に発売されるってゆー
”ひとぬりで、目もと、明るく、大きく”

コフレドール 3Dグラデーションアイズ

を一足お先にお試しさせて頂きました~音譜


ライターと比較するとこんな感じ↓
かえでん。のブログ

<特長>

・美しいグラデーションとナチュラルな立体感のある目もとが誰でも簡単につくれる
5色セットのアイシャドウ

右矢印立体ツヤヴェールをひとぬりするだけで
美しいグラデーシヨンとナチュラルな立体感が完成音譜

・ゴールドミラーブレンド配合(セミモイスト製法)。

右矢印重ねた色をなじませてナチュラルな立体感を演出する
「立体ツヤヴェール」が、明るく大きな目もとをつくる。
・フッ素処理パール配合

右矢印よれず、くすまず、つけたての美しい仕上がりを持続。
保湿成分:水溶性コラーゲン配合

右矢印乾燥しやすい目もとをいたわる。
・つける位置や順番がすぐに分かる使い方ガイドシート付き


私が今回頂いたのは、

”温かみのあるカラーで ソフトでやさしい印象の目もとを演出する”

ってゆー「01ピンクベージュ」ビックリマーク


お色はこんな感じ↓
かえでん。のブログ

”ピンク”を使いこなせるかしら・・・あせる

そー思ってる私にでも使いやすそーな優しい色合いニヤリかえでん。のブログ


使う前に先ず感動したのがこのシートポイント
かえでん。のブログ-IMG_7240.jpg

ただ挟まってるだけだと

助かるビックリマークって思いながらも邪魔に感じたりするんだけど、

ちゃんと固定されてる、

ってのがまた良い感じ~合格猫合格


使う時に このシートを手前に倒すと

「使用カラー&順番&位置」が分かる様になってるのォ~パチパチおおーっ!!ぱちぱち

かえでん。のブログ-IMG_6940.jpg

手の甲につけてみるとこんな感じ↓

(目元を上手に撮れなかったの。。。ヒデ

かえでん。のブログ-IMG_1167.jpg
自分には濃いかもあせる

なんて思った左下のお色も自然な感じで

スッゴイ良い感じ~アップ


メチャクチャ使いやすーーーーーーーーーーーィ白猫ラブラブ



これまでやった事のない、

”瞳の上に指先でパール(中央のお色)を乗せて大きな目もとにビックリマーク

なんてテクニックまで覚えちゃいました~わぁい音譜



保湿成分のお陰かよれないし、

やれそー!って思いながらも なかなか出来なかったグラデーションが

テクニック要らずで簡単に出来ちゃいました~イエーイ!!チョキ



・簡単に明るく大きな目もとに仕上げたい。
・キレイなグラデーションがうまく作れない(作れているのかわからない)。
・目の形に合うアイシャドウの塗り方が分からない。
・つけたての美しい仕上がりを持続させたい。

・・・そんな人は試してみる価値アリありですよォ~るんるん


コフレドール 3Dグラデーションアイズ

のカラー他にも


02 ミントブラウン
右矢印肌なじみの良いカラーにミントグリーンのスパイシーな目もとを演出。

03 スモーキーブルー
右矢印パステル調のカラーでクールでスタイリッシュな目もとを演出。

04 ローズパープル

右矢印淡いパープルのニュアンスがやわらかく女性差しい目元を演出。


が同じ6月に発売されるそーです喜ぶ



カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています。
ペタしてね