”色つや”も”うるおい”も落ちにくい!!!~ルージュエッセンス~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

コフレドール進化型落ちにくいルージュ

ルージュエッセンス から夏の新色登場~アップ

この、

2013年6月新発売の新色

カネボウさんに頂いて いち早くお試しさせて頂きました~わぁい音譜

かえでん。のブログ-IMG_1099.jpg

(ルージュエッセンス 新色8色 限定4色/2013.6発売)


私が頂いたのは

PK-278(ふっくらみずみずしい血色感を与えるピンク) 。
   ↓  ↓  ↓
かえでん。のブログ

<特徴>

・カネボウが独自開発した「エッセンスカラーヴェール」処方を採用。

右矢印 「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」

というルージュに求める機能を一本にギュッと凝縮。

・カサつきがちな唇の上でも すーっとすべるように伸び、ひと塗りでムラのない美しい唇に仕上がる。

・水溶性コラーゲン配合(保湿)。

右矢印乾燥から唇を守り縦ジワの目立たないつるんと滑らかな唇が持続。

・つややかな美しい発色とうるおい感を長時間持続。

ひらめき電球色・うるおい6時間持続データ取得済み。(個人差あり)ひらめき電球 



「 ”色つや”も”うるおい”も落ちにくい」

って嬉し~ですよねsei
かえでん。のブログ-IMG_9682.jpg


出してみると。。。

かえでん。のブログ-IMG_5989.png
思ったよりもベージュがかってる・・・!?

・・・と思ったけど、

手の甲に塗ってみると。。。

かえでん。のブログ-IMG_8100.jpg

出して見た色そのまま、じゃーなく、

透明感のある赤みがかった可愛らしいピンクに!!


分かりにくいかなはてなマーク

と思って範囲を広げてみたけど

あまり変わらなかったかもあせる

かえでん。のブログ-IMG_4253.jpg

”薄付き”ってレビューを見かけたけど、

見た目の色よりも透明感が出た感じになるから

そー感じるのかもうん


ただ。。。

カラー的なものもあるのかもしれないけど、

何度塗り重ねてもハッキリ・クッキリ・シッカリにはならないdesu。


なので、

どちらかと言うと

ナチュラルメイクが好きな人向けかもちび顔


ビックリマーク

コレを使って先ずビックリ目したのが

塗った時のなめらかさポイント


スルーーーーっと皮膚の上を滑る様に動くの驚く


”うるおい”成分たっぷりな感じニヤリ


それなのに、

ご飯割り箸を食べたりドリンクコーヒーを飲んだりしても落ちてないおおーっ!!

「落ちてない」のに唇が荒れてないおおーっ!!おおーっ!!


「”色つや”も”うるおい”も落ちにくい」
って こーゆー事なのねェ~白猫ラブラブ


「落ちない=唇が荒れる」

って思ってる人に是非とも試して欲しいdesuえへ

私の場合、

お昼過ぎ(14:00頃)に

UVケアが出来るチューブタイプのリップを

上から塗った(つけた)だけで1日OKOKでしたイエーイ!!


ビックリマーク

UVリップじゃなくルージュエッセンスを塗る事も!!


でもビックリマーク

何か食べたり飲んだりする度

気になったり付け直したりする必要がない

って嬉し~ィキャッラブラブ


そしてメチャクチャ助かるぅ~ドキドキ白猫ドキドキ


コレ、リピ決定~~アップアップアップアップ


他の色も試してみたいです好



気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

   ↓↓↓
コスモスルージュエッセンス
コスモス

新色情報は6月3日解禁だそーです音譜