”「蒟蒻畑」春の新製品6点”を頂いてみました~♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

3月4日に発売したってゆー、

「蒟蒻畑」春の新製品6点

を頂いてみました音譜
かえでん。のブログ-IMG_8232.jpg

写真上側右矢印蒟蒻畑 ララクラッシュ(3種)
 左から パイナップルパイナップル味/ぶどうぶどう味/メロンメロン
写真下側右矢印蒟蒻畑シークワーサー味クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト(ライチライチ味)、蒟蒻畑
ライチライチ


一緒に入ってた冊子が良い味出してたので載せてみましたえへ
かえでん。のブログ

中はこんな感じ↓

かえでん。のブログ

私も焦らずゆっくり・じっくり

色んな事に取り組んできたいですちび顔


 大好きな蒟蒻畑の新フレーバー「ライチライチ↓
かえでん。のブログ-IMG_4473.jpg  
容器の形が変わった時は「何で~エェェェェ。えー

なんて思ったけど、

こーやって摘むと押し出せるって

手が汚れなくて良いですよねェ~猫ラブラブ
かえでん。のブログ-IMG_7510.jpg

果物のライチ程の強い甘さじゃーなく 爽やかな感じ音譜

ライチがそれ程好きじゃない人でもいけちゃうと思いますうん


初めてのララクラッシュ↓
かえでん。のブログ-IMG_6977.jpg
コレ上はぶどう味音譜

ゼリーの中に粒々したのが透けて見えるぅ~おおーっ!!驚く

かえでん。のブログ-IMG_7971.jpg
蒟蒻畑」よりも柔らかめでジューシー感がダイレクトに伝わる感じポイント

蒟蒻畑」は弾力があってツルンと出てくるけど、

ララクラッシュ」は最後にチョット残りますブタ 
かえでん。のブログ-IMG_9221.jpg


息子はこのジューシーさが気に入ったみたいニヤリ
かえでん。のブログ-IMG_9298.jpg
先ずはチョットすすって。。。
かえでん。のブログ-IMG_5589.jpg

大きなお口でパクリ音譜
かえでん。のブログ-IMG_4387.jpg

個人的には弾力のある「蒟蒻畑」が好きなんだけど。。。

これからは「ララクラッシュ」も買う事になりそーニヤリ

他の味もこれから頂いてみまーするんるん
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね