バイクの修理。 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

旦那がヤフオクか何かで動かないのを買って、
先週の土曜の仕事帰りに取って(持って)きたバイク↓
かえでん。のブログ-IMG_8191.jpg

欲しいビックリマーク
思いながらも唯一手に入れる事が出来なかったヤツなんだってーーーーー。

車もバイクも色んなの乗ってたから
そんなの無いのかと思ってた。。。

バラバラなのを買って直して動く様にする、
なーんて言ってたけど形になってるじゃんポイント
って思ったけど、
土曜に持ってきて そのままイジってみたいヒデaya

休みが日曜・祝日だけだから、
今回はゆっくり・のんびり・・・
って言ってたけど、
やっぱり そーはいかないのねはぁ・・・

バザー委員やる事になって
それだけで あたふたしてるのに、
休み明けに名義変更頼まれちゃった汗

それだけなら良いんだけど、
書類不備(要原本の物がコピーだった)があって
また行く羽目にnayamu*

しかもビックリマーク
寝ぼけてミラー落として割っちゃった、
とか言ってんのォ~~~~叫び

私が頑張ってポイント貯めて支出を減らそーとしてるのにィ~ガクリ

ハァ。。。
貯めるのは難しいけど、
使うのは物凄---く簡単なのよねェ。。。。。shun...*

そんな事考える筈もない息子男の子はメチャクチャ楽しそ~音譜
かえでん。のブログ-IMG_1615.jpg
息子男の子のバイク写真 何種類目だろはてなマーク

写真だけ見てると良い記念&思い出なんですよねニヤリ

バイクの持ち主は仕事終わってから毎晩バイクいじり。

初日は見てなかったけど、
翌日の作業はお掃除。
キャブレーター・・・かなはてなマーク
かえでん。のブログ-IMG_7178.jpg
コレをキレイにしてましたビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_3719.jpg

おービックリマーク
ここまでキレイになるものなのねおおーっ!!へー
かえでん。のブログ-IMG_2994.jpg

かえでん。のブログ-IMG_4157.jpg

かえでん。のブログ-IMG_0143.jpg

思った以上に程度が悪くて
配線から何から
かえでん。のブログ-IMG_0849.jpg
抜いたガソリンは私の車に入れました~えへ

ガソリンタンクは元々持ってたヤツみたい。

この後 毎日いじり続けて
昨日、乗れる状態にまでなったっぽいです。

ブンブン乗り回す(試運転)の音が聞こえてたから。。。

よくやるなァ・・・・・・・・・。
毎度の事ながら感心しちゃう。

でも。。。
そろそろ旅行にでも行きたいよォ~しょぼん

ペタしてね