こんなに効果を実感できたのは初めて!!!~ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2013/2/1 に発売されたばかりなのに
@コスメの”シートマスク・パック部門”1位王冠2

になってる
「SHISEIDOホワイトルーセント
ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」

Bling(ブリング) のモニターとして頂いたので使ってみました音譜

かえでん。のブログ-IMG_5551.jpg


独自のイオン導入処方で美白成分を肌奥へたっぷりと送り込み、不要なメラニンを排出する薬用美白マスク ~

<特徴>

・ユニークな素材・形状のマスクが肌にぴったり密着し、集中的にケア。

・もちっとした濃厚なうるおい感。
・初の
イオン導入型マスク
  右矢印肌に微弱な電流を流すことにより薬剤成分の浸透を飛躍的に高める美容医療技術の1つ。
  右矢印このイオン導入の理論を活用したイオンフォースコンプレックスで たっぷり約1本分の美容液を肌へ。
 


・美容液タンク内蔵の3層マスクが密着右矢印たっぷり肌へ送り込む。
  クローバー表面層(上・下):柔軟に伸長し、美容液を放出。
  クローバー中間層:美容液をタンクのように貯蔵し、表面層に送り込む。
コスモスシートを肌にフィットさせると美容液が一気に押し出される。
  右矢印シートがぴったり密着し、美容液を逃さず肌奥へ浸透させる。
・医薬部外品。
結婚前に美顔店で「イオン導入」ってのは やった事あるけど、
マスクで「イオン導入」ってのは初めて~目

一度には浸透しにくい大量の4MSKや有効成分も、
イオン導入の理論を活用する事で
肌の奥までしっかりと届けることが出来ちゃうんですって~白猫ラブラブ
更にビックリマーク
黄色い花4MSK右矢印メラニンの排出を促進、
黄色い花イオンフォースコンプレックス右矢印メラニンを含んだ余計な角質がきちんと剥がれるように整える、
の、
2段階での美白ケアが出来ちゃうとかおおーっ!!
使う前からスッゴイ楽しみ~キャッ
ライターと比較するとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_2048.jpg

封を切って中を覗いてみると。。。
かえでん。のブログ-IMG_8538.jpg
美容液がたっぷりにひひ

手にとってみると。。。
かえでん。のブログ-IMG_0560.jpg
ツツーっと滴り落ちてくるほどの美容液!!
そして フワッフワな触り心地ラブラブ

フェルトの様な厚みと柔らかさ・・・かな!?

これまで色んなのをお試ししてきたけど、
ここまで ふんわりマスクは初めて白猫

目の周りの部分↓はフィットしやすい様にカッティングがおおーっ!!
かえでん。のブログ-IMG_1067.jpg

つけてみると。。。

目の周りのカッティングだけでなく、

柔らかい素材のお陰で顔に物凄~~~~くフィットしてくれます合格

右矢印はじっこが浮いてる様に見えるのは、余った分を折り曲げてるからdesu喜ぶ

ふんわり具合がまた気持ち良~~ィ白猫ラブラブ


目の周りもこんなに↓ピッタリ~アップ

かえでん。のブログ-IMG_8694.jpg

カッティング効果がよく分かる気がしたので載せてみましたべーっだ!


不思議な事に、
手に取った時はあんなに滴り落ちてきた美容液が
何故か下に垂れてこない目


だから、
マスクぱっくをしながら夕飯の準備をしちゃいましたえへ


使い終わったのがコレ↓
かえでん。のブログ

鼻の部分がシワシワにっ驚く
かえでん。のブログ-IMG_4244.jpg
この柔らかさがピッタリ フッティングの決め手なのねうん
フッティングしない・・・汗
なんて思っても、
マスクの上からその部分を押さえると
マスクが伸びてピタッとなる筈ポイント

使い終わったので 腕とかスネを・・・
って思ったら
息子男の子が楽しそーに折りたたんでましたちび顔
かえでん。のブログ-IMG_0069.jpg

ビックリマーク

気になる使用後の顔を鏡鏡で見てみたら!!


はてなマーク

えええええええええええええ~~~~叫び


いつまでもポッコリして そのままシミになっちゃいそ~あせる

なーんて思ってた吹き出物の膨らみがなくなってるぅ~驚く


産後急増して1番の悩みの

頬の大量のシミも薄くなってるぅ~おおーっ!!おおーっ!!おおーっ!!


ここまで効果を実感できたのは

初めて~~~~アップ白猫アップ


枚数が多くてお財布に優しいのを買っちゃったりしてたけど、

今は毎日やれないから

チョットお高くても

いざと言う時に使ってちゃんと効果が実感できる

「SHISEIDOホワイトルーセント
ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」

はストックしておきたくなっちゃいましたうん


美白だけでなく、

お肌で気になる部分(事)がある人は

1度試してみて損はないと思いますブタ 



あじさいホワイトルーセントについて詳しくは右矢印こちら
あじさいお気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビは右矢印こちら

 ペタしてね