ローソンでリラックマ クッキー貰っちゃいました~♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

昨日ローソンポイントでGetしよーと思って発券したらビックリマーク

発券した3種類の商品、ドレもコレも置いてなかったから、
今日、息子男の子をに迎え(幼稚園ヒヨコ)に行った後
ドラゴンボール二星球のスタンプ押しがてら発券。

30ポイントの生茶を2本Get~~~音譜

・・・って、普通はコレで終わりなんだけど、
置いてないのがあったから、って事で、
このリラックマグッズをプレゼントしてくれたのォ~白猫ラブラブ
かえでん。のブログ-IMG_2447.jpg

中身はチョコチップクッキーでした~音譜
かえでん。のブログ-IMG_0579.jpg

結構たっぷりうれしい

何かの景品だったのかなはてなマーク

駐車場Pがなくて ちょっと行きにくい場所だけど、
こーゆーのがあると ココを利用したいビックリマーク
って思っちゃいますよねニヤリ

ペタしてね