ミズノからお年玉プレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ここ数日見かけてるケイエスの現金1万円の当選通知はきてないけど。。。

ミズノの「2013年 新春お年玉プレゼント」での当選品が届きました~(((o(*゚▽゚*)o)))

かえでん。のブログ-IMG_5225.jpg
かえでん。のブログ-IMG_0888.jpg
旦那用かな?と思ったけど自分用。
1万5千円くらいの値札がついてました。

W賞か何かのカレンダー狙いだったけど、
本賞当選でビックリ(=゚ω゚)ノ

コレ履いて富士登山したいな♪
(結婚前にツアーで行ったら天候悪化で8合目で強制下山させられたの(>_<))

…って言っても体力がヤバイから
いつになる事やら(^_^;)

幼稚園の送り迎えを車→歩きに変えるだけで
大分違うんだろーけど
ソレが出来ないのよねぇ。。。

誰か私に体力と気力・筋肉・若さをちょーだーーーい(*☻-☻*)

ペタしてね