全米でロングセラーのミントリップ♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

全米でロングセラー商品だってゆー、
「バーツビーズ ビーズワックス リップバーム
を使ってみましたビックリマーク
かえでん。のブログ
<4.25g>

・植物性保湿成分配合のナチュラル リップクリーム。
・さわやかなメントール(天然由来)配合で気分スッキリ!
・口紅やリップグロスの下地にも音譜
・パラベンフリー。
・ワセリン(石油由来原料)フリー。
・天然香料使用


<使用成分>
・ミツロウ
・ヤシ油
・ヒマワリ種子油
・セイヨウハッカ油
・ラノリン
・トコフェロール
・ローズマリー葉エキス
・カノラ油
・ダイズ油


バズライフ 当選品プレゼント
自分用+5名分の6本が袋に入ってたんだけど。。。

袋から出した途端、
ペパーミントミントの香りがしてビックリ
驚く

これから酷くなるであろー
花粉症対策にもなるかも音譜
なーんて思って期待してたんだけど きつ過ぎかも悩む

箱から漏れ出る程のミントの香りに
一瞬たじろいだけど、
実際にはそーでもなかったです喜ぶ


キャンディなんかに よくある様な
”一剥きしてから”使用できるタイプポイント
かえでん。のブログ
箱がボコボコしてたり、ちゃんとキレイに剥けなかったりと
包装は いかにもアメリカ(外国)製って感じヒデaya

中身はこんな感じ↓
かえでん。のブログ
思ったよりシッカリとした固めなリップ目

なんだけど、
何故か唇に当てても痛く感じないの片福面と一緒何ですって

必要な分だけ体温で溶けてシッカリ・しっとり潤わせてくれる感じ猫

この塗り心地、
大好き~~~~アップキャッアップ


箱から漏れるほどのミントミントの香りから
勝手に「鼻詰まりに効きそ~ビックリマーク」なんて思ってたけど、
ソコまでではないかもあせる


塗って暫くはミントミントの香りがするけど、
スースー感が鼻にまで届く感じではないですちび顔

マスクマスクをすればスースー感がもっと感じられるかも!?



香り違いの
「バーツビーズ ハニーリップバーム 4.25g
ってのも使ってみたいですえへ


ペタしてね