ポチカムから2つ♪~久々の瞬足ヾ(@^▽^@)ノ~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ポチカム から当選品プレゼントが2つ届きました~アップ

リケンの「焙煎ごまスープ」音譜
かえでん。のブログ
応募時期で届くスープが違ったので、
息子男の子でも飲めそうな1番最後のコレが貰える時に応募しましたうれしい


そして瞬足~アップわぁいアップ
かえでん。のブログ-IMG_6542.jpg
運動会リレーで撮った写真カメラの投稿で最新モデルを3名に音譜
でGet出来ました~キャッラブラブ

2つの写真で迷って結局どっちにしたんだっけブタはてなマーク
なんて確認してみたんだけど、
自分の投稿写真の確認は出来なかった~ガックリ

また最新モデルの瞬足が3名に当たる企画をやってるから
まだの人は是非ぜひ喜ぶ
右矢印瞬足10周年記念企画! 瞬足とともに写っているお子様の写真を大募集!
   ~1/31(木)

流石に連続当選はないと思うけど、
ダブルチャンスの「投稿写真で作った瞬足オリジナルーカレンダー」を50名に音譜
を狙って私もまた投稿しちゃいましたえへ


ペタしてね