浸透性の良さにビックリ!!~ルーナス新商品♪~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ルーナス 「プラケアEQシリーズ化粧品」

を使ってみましたビックリマーク

はてなマーク

EQって何はてなマークはてなマーク

・・・と思ったら、

プラセンタ原料メーカー=ルーナス の製品特徴、

”馬プラセンタ”馬(ラテン語でEQUUS)が由来だそーです喜ぶ


かえでん。のブログ
写真左側右矢印プラケアEQソープ30g
   中央右矢印プラケアEQゲルクリーム(美容液ゲルクリーム)5g
   右側右矢印プラケアEQウオーター(美容液化粧水)20ml


ライターと比較するとこんな感じ↓
かえでん。のブログ

1番左側の「プラケアEQソープ」は

何度か使ったことがあってスッゴイお気に入りキャッラブラブ

今回は初めて使ったNew商品2つについて書きたいから

気になったら前回書いた感想記事を覗いてみて下さいえへ

右矢印泡パックでお肌スベスベ&シミが薄くなった~♪♪



美容液化粧水を出してみると。。。
かえでん。のブログ-IMG_0717.jpg
乳白色で思ってたよりサラッサラ目なテクスチャー。


美容液たっぷりだけど、トロミ感は全くないですブタ 


サラッサラなのにプッシュ式だから、

2プッシュ目~は気をつけないと飛び散っちゃうガーン


容器は改善の余地あり、ですね。。。


でもビックリマーク

合格浸透の良さは抜っ群ポイント合格


「化粧水まるごとナノ化」

って書かれてても”ヘェ~そーなんだ!としか思わなかったけど、

使ってみると”なるほどねなるほどなるほどって妙に納得できちゃいますうん


あまりにも浸透が良くて

たっぷりな筈の「美容液」的な感覚はないけど、

お肌がなめらかーーーになった気がしますニヤリ



<特徴>

化粧水をまるごとナノ化

右矢印美容成分がお肌の奥・角質層まで浸透。

右矢印皮膚に潤いを与え、乾燥によるシワを目立たなくする。

・馬のプラセンタ原液3,900mg配合(130ml中)。

・人の皮脂に近いバランスを持つ馬油配合。

・肌のバリア機能を高める馬セラミド配合。

・優れた保湿力で肌をなめらかにする植物性保湿成分チューベロース配合。

・保湿成分リンゴ果実培養細胞エキス配合。

着色料、合成香料、パラペン、尿素、シリコン 無添加



美容液クリームを出すとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_0474.jpg

乳白色で、

「ゲルクリーム」という表現がピッタリの柔らかなテクスチャー。


見た目通り(はてなマーク)、

伸ばしやすくて塗りやすいクリーム音譜


浸透性も良いんだけど、

ちゃんと表面の保護もしてくれてる感じニヤリ



化粧水、クリーム、共に浸透性が良いから

逆に物足りなく感じちゃう気もするけど、

お肌が安定してきて吹き出物が落ち着いてきましたイエーイ!!



寝る前のアイクリームをプラスすれば完璧ビックリマークかなえへ



<特徴>

・肌を保護しながらクリアでみずみずしい肌へ導くゲルクリーム。

右矢印ゲル乳化技術で肌深部まで浸透

・角質ケアとして配合した馬セラミドが肌のバリア機能を高める。

・美容液成分=トルナ-レR、ビタミンB5(パンテノール)に加え、シアバター・馬油・ホホバでオア肌を優しく包みこむ。
・自然放牧された馬のプラセンタ原液を500mg配合(50g中)。

・ヒトの皮脂に近いバランスを持つ馬油配合。

・保湿成分リンゴ果実培養細胞エキス配合。

着色料、合成香料、パラペン、尿素、シリコン 無添加




上の3点に、

スッゴイ泡立ちのルーナス 特製 泡立てボール(525円相当)がついた

プラセンタ保湿パーフェクトセット
【1月限定35%OFF】

  &

送料380円無料ビックリマーク



(馬プラセンタ+馬油の1週間お試しセット)
Web Shop プラセンタ保湿パーフェクトセット【今だけ35%OFF】ペタしてね