「むちむちきなこ」って何だ??? | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

むちむちきなこ なる物を頂いてみましたビックリマーク

かえでん。のブログ-IMG_7013.jpg

<1袋 40g>

お皿に乗ってるのが1袋分です喜ぶ

むちむちきなこ ってゆーネーミングから勝手に

駄菓子の きなこ棒みたいな柔らかいお菓子的な物を想像してたんだけど。。。


”黒糖のきなこがけ”だった~ガックリ


ま、勝手な想像だから しょーがないですねヒデaya


ガッカリはしたけど、

朝一晴れに口に頬張れば1日元気に効率良く動けそーな感じニヤリ


小袋なのにチャック式で保存にも持ち運びにも便利ポイント

ってのも嬉し~ィ白猫ラブラブ



1口サイズだから口に入れやすいし、

ガリッとした固さじゃないから後を引いて

何個も立て続けにパクパクもぐもぐ。しちゃいました音譜



黒糖の豊富なミネラルには惹かれるけど

甘いし固いのが苦手汗

・・・そんな人にお勧めです喜ぶ


ココアとか抹茶、甘梅、なんてのもあるみたいですよォ~ブタ 

右矢印http://item.rakuten.co.jp/nigari612/kokutou-muchimuchikinako/


ブランドコレクションファンサイト参加中

むちむちきなこ ペタしてね