FBお友達と楽しい一時を過ごしてきました~♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

FBのお友達の集まりに誘ってもらえて、
ホテルのバイキングに行ってきました音譜
かえでん。のブログ-IMG_3214.jpg


かえでん。のブログ-IMG_1932.jpg
デザートも たーっぷり頂いてきちゃいました~音譜
かえでん。のブログ-IMG_7745.jpg

息子男の子チョイス↓
かえでん。のブログ-IMG_5030.jpg

店員さんが1つ1つアイスを乗っけてくれるのォ~ラブラブ
かえでん。のブログ-IMG_8814.jpg

アイス溶けるのが早くて飲んでたnayamu*
かえでん。のブログ-IMG_5507.jpg
最後に記念撮影撮影
かえでん。のブログ-IMG_8985.jpg

楽しかった~キャッラブラブ

出来ればまた会いたいな白猫

疲れて直ぐにでも寝てくれるかと思ってた息子男の子
すくパラの3回目(最後)のお届け物プレゼントに夢中~ビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_0080.jpg

体力も気力もついていけなくなってる
自分に物凄くトシを感じる今日この頃・・・汗

数日前も幼稚園往復で2時間歩いただけで
左股関節が痛くなっちゃったえぐえぐ・・・

運動不足・・・ですよねヒデaya

ペタしてね