今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

皆のブログに直接コメント残して周ろーかと思ったけど、
やっぱり無理だった~(>人<;)

ってな訳で、
もー3日だけど新年のご挨拶を!!

明けましておめでと~ございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント返し出来ないままになっちゃってるけど、
スッゴイ支えになってます。

これからも宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

今年の初荷は昨日2日♪
ごてあらポー写真コンテストでの当選。
マグネット式の写真額。
ポストインだけど、モニター品じゃなくて良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
$かえでん。のブログ-IMG_7313.jpg

昨年最後のお届けは
FBで1名枠での手袋当選♪
$かえでん。のブログ-IMG_7295.jpg

どちらもモニター品じゃなかったのが嬉しかったから
UPしちゃいました(*^^*)

今日は何も届いてないけど。。。
息子の水ぼうそうが治ってきてスッゴイHappy~(o^^o)♪

明日から始まる病院に診察に行ってOKもらえたら
外遊び解禁です♪

心配してくれた皆、ありがと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ペタしてね