届いてた〜(o^^o) | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ダイナムのリニューアルキャンペーンの賞品が義母宅に届いてました♪♪

でも。。。
1,000名のW賞(^_^;)

本賞は旅行券、電動自転車、iPadがそれぞれ5名ずつ、
で私は電動自転車応募。

Twitterでもやったんだけどダメだったかぁ~(T ^ T)
$かえでん。のブログ-IMG_5444.jpg

色んな人の記事見て良いなぁ~!って思ってた
エネループも届いてました♪

自宅にはどっちも届かなかったからスッゴィ嬉し~ィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4月から息子が幼稚園入園だから、
電動自転車欲しいのに懸賞見かけないなぁ。。。


ペタしてね