プチプラなのに保湿力にビックリ!!「素肌しずく パックゲル」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

@コスメのオールインワン化粧品ランキング 5位ベル

アサヒフードアンドヘルスケア

「素肌しずく パックゲル」 を使ってみましたビックリマーク

かえでん。のブログ

<120g>1,900円 朝晩使用で約2.5か月分

クローバー約1ヶ月分の50gもアリクローバー

<特長>
・ 朝までしっとりとした潤いが続くパック膜をつくり、 さらっとしたみずみずしさがありながらも、しっかりとした濃密な保湿力を実現。
・ パッケージは、“しずくの形”で商品特長であるみずみずしさを表現。
・ 出雲の精製水を使用。

・香料、着色料、鉱物油無添加。


ライターと比較するとこんな感じ↓
かえでん。のブログ

・ゲルをのばすと肌の上で水滴に変化する、みずみずしいテクスチャーの濃密保湿オールインワンゲル。

・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック効果の1品5役

・2つのヒアルロン水が肌の内側と外側をうるおいで満たし、長時間キープ。

・コラーゲン、セラミド、プラセンタ、コエンザエムQ10、大豆イソフラボン、EGF様ペプチドの6つの美容成分(保湿)配合で、ハリ・弾力のあるうるおい肌へ導く。
・無香料、無着色、無鉱物油、アレルギーテスト済、旧指定成分無添加。

開けてみると。。。

かえでん。のブログ

乳白色でゆれるぷるんゆれるゆれるぷるんゆれる揺れる柔らかな見た目のゲル。

手の甲に乗せるとこんな感じ↓

かえでん。のブログ

この時は使い心地を試しただけで気づかなかったんだけど。。。

伸ばすと水滴がスッゴイの驚く驚く
かえでん。のブログ

膝下に塗ってみても同じ現象ビックリマーク

何だかとーーーーっても不思議だけど

スッゴイ面白~~ィ白猫音譜

この後の瑞々しい仕上がりもGoodグッド!


何とビックリマーク

手を洗ったら水を弾いてましたわぁい

きっと身体もそーなってる筈sei


”パック効果”って何だろはてなマーク

って思ってたけどこーゆー事なのかもアップ

かえでん。のブログ

「乾燥肌には物足りない」みたいなレビューも見かけたけど、

思った以上に保湿力あります喜ぶ

かえでん。のブログ

スルッと伸びて瑞々しい塗り心地だから

物足りない様な気はするんだけど、保湿状態が結構長いの合格キャッ合格

右矢印小じわ対策で、目元だけは気が向くたびに美容液とか保湿ゲルつけてるんだけど、

”アレはてなマーク要らないじゃん目”って感じだったんです猫

気になる部分は重ね付けすればクリーム要らず、じゃないかなうん

これまで試したオールインワンの中では11番瑞々しくてサラッと仕上がるゲルです喜ぶ

これでこのお値段パチパチ拍手

オールインワンゲル派の友人に教えてあげなくっちゃニヤリ

欲を言うと。。。

UV晴れ機能があったらメチャクチャ嬉しいですえへ



アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加してます。

ペタしてね