コレがホントのラスト投稿!「ドンマイ!」お願いします!!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

前回ので終わりのつもりだったんだけど、

ちょっとショックだったので追加してきましたあせる


何か微妙な感じで55位に入れるか分からないけど、

今日までのコンテストなので、

出来れば応援「ドンマイグッド!」宜しくお願いしますayaおねがい

NEW

24.え゛ェ~~!!そりゃないよォ~。。。

投稿したばっかりで「ドンマイ」数の少ないこの3つもやってくれると嬉しいいです白猫

21.

22.納得いくう○ち、初成功~!!!

23.タイミング悪いよ。。。


ひらめき電球投稿と皆の「ドンマイグッド!」するのがいっぱいいっぱいで、

自分の投稿へのフォロー発言へのフォロー発言がちゃんと出来てないけど、

許して下さいごめんなさい


フォロー発言でも「ドンマイグッド!」増やせるんだけど、

今ちょっとバタバタしてて。。。あせる


コレについては落ち着いたら記事にします喜ぶ

右矢印アメンバー限定にするかもしれないけど。。。)



いやいや、どーせなら全部やってやるよビックリマーク

な~んて思ってくれたら、

コレ↓もお願いしますsao☆おねがい



ママが教えてくれないの?だなんてヒドイ!!!

余計なマネはしなくて良いよ。。。

畳が~~~~(>_<)

ガ~ン。。。

おならを勘違い(笑)!

うぎゃ~!!

う・う○ち~!!!

あ~勘違い。。。

ちょろちょろ

もー少し。。。だと思ってたのに(>_<)

いっそ履かせないどく?

や・やりました~!
男の子ママに質問!左矢印追加しました

ほおっておくと知らせてくれる??
2回目~♪

トイレで出来た場合のお尻拭きって??


足がしびれるのは私だけ?

3回目出来ました~!!!




オムツが楽!!


なんかメチャクチャやりにくい上に、

投稿した物よりフォロー発言(他の人)の方が「ドンマイ」数多かったりするんですよねェ~うーん

でもでも、

運良く55位に入れたら

プレ企画やるので楽しみにしていて下さいねべーっだ!

右矢印ドンマイ企画で55位に入れたらやっちゃいます♪


コレ、何気に自分が楽しくなっちゃってます音譜


なので、

入れなくても応援感謝としてやっちゃう可能性も。。。sei


もし、”第2弾”

右矢印「ドンマイ・・・」応援感謝プレ企画第2弾!

に参加しなくても、

コレには参加したいビックリマーク

って人も、「ドンマイ」したよ音譜のコメントは入れて下さいねえへ



ラスト1日、

ちょっとでも「ドンマイ」数が増えますように祈り


ペタしてね