「GAPの今季イチオシデニム」はスッキリ&フィット!!~切った裾で息子のベスト作成♪~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

GAPの今季イチオシポイント

だという、

ハイウェストワイドレッグデニム=「センターブレスバギー」
を履いてみましたビックリマーク

かえでん。のブログ

何故か3歳の息子男の子が試着あせる


コレが本当のハイウエストにひひ


気を取り直して。。。

と言いたいところだけど、裾補正しないと履けな~ィショック!


1番小さいサイズで太ももはピッタリなんだけど裾が余っちゃうのえぐえぐ・・・


う゛ぅ~ダウン

足だけ伸びてくれたらなァ。。。shun...*


大きさ(長さ)的にはこんな感じ↓

かえでん。のブログ

・・・って、分かんないかあせる


センタープレスだからスッキリ見えそうなのが良いですよねにひひ

かえでん。のブログ

ポケットの裏地に洗濯表示があるのもGoodグッド!
かえでん。のブログ
ピラピラしたのに書かれてると消えちゃったりするんですよねェ。。。汗

右矢印上手い表現が出来ないので分からなかったらゴメンなさいっごめんなさい


お尻ポケットポケットはこんな感じ↓
かえでん。のブログ

そして洗濯可合格


裾を直して履いてみると。。。↓
かえでん。のブログ

少し痩せる予定なので、

痩せると下がる分を考えてピッタリくらいにCut上


太ももがタ~~っってなってるけど、

センタープレスのお陰でスッキリ音譜

ジーンズジーンズとは思えないフィット感で、

スッキリ見えてオシャレな着こなしに大活躍しそうなのに

メチャクチャ動きやす~ィるんるん

ジーンズを履いてしゃがむ時にチョット持ち上げる

・・・そんな必要もないです喜ぶ



切った裾↓があまりにも幅広だったので。。。
かえでん。のブログ

糸が使える様に糸切りバサミの裏側を使ってほどいて。。。

かえでん。のブログ


息子男の子のベストベストを作っちゃいましたアップ
かえでん。のブログ


解いた後アイロンアイロンがけしてないから

後ろ向くと線が気になっちゃうけど。。。うーん

かえでん。のブログ

ま、コレはどーにかなりますよねえへ


問題はボタンbutton*の位置ポイント

生地的にギリギリでボタンbutton*が端ギリギリにしか付けられなかったのガクリ

で、

この赤線の細い空間内に無理矢理つけちゃったべーっだ!


着ちゃえば分からない様な気もするけど、

息子男の子が1人でボタンbutton*を出し入れするのは難しいみたいえぐえぐ・・・


端っこだと安定しないもんなァ。。。汗

でも、自己満足と達成感で大満足アップ


途中、

何でこんなの思いついちゃったんだろはてなマーク

なんて思ったりもしたけど、

息子男の子も気に入ってくれたしキャッ


兎にも角にも

疲れた~~~つかれた


ペタしてね