2児ママ さんのプレ企画♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

児ママ さんがプレ企画を開催してくれてますビックリマーク

初めてのプレ企画らしいけど、
スッゴイ豪~華驚く

はじめまして!でもOKというお言葉に甘えて私も参加させてもらう事にしましたえへ

出産したばかりなのにこの行動力ビックリマーク
横になってばかりいた私とは大違いだぁ~nayamu*

商品はA賞1名、B賞2名、特別賞1名の計4名。

A賞 カタログギフト(3000円分)   1名様



B賞 マックカード(1000円分)    2名様



特別賞 お福分け詰め合わせ(中身未定)   1名様



締め切りは9月1日!!

詳しくは
を覗いてみて下さい喜ぶ

この企画名間違ってますよねあせる
コレがプチなら私のはプチプチ。。。。叫び

ペタしてね