「スリムアップスリム プレシャス シェイク」でダイエット開始! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

昨年末に山ayaの上に越したせいで

歩く走る人頻度がガタンと減少ダウン


そのせいで筋肉が減って

全体的に柔らかく大きくなった身体おばちゃんを引き締めるべく

スリムアップスリム でのダイエットを始める事にしました喜ぶ

かえでん。のブログ

左から

スリムアップスリム プレシャス シェイク ロイヤルミルクティー味。
・スリムアップスリム プレシャス シェイク ショコラ味。
・スリムアップスリム プレシャス シェイク カフェラテ味。

それぞれに計量スプーン(はてなマーク)が付いてます音譜
かえでん。のブログ

この中から

気分で選んで「1日1食の置き換えダイエット」をしますブタ 


大きく見えるけど、

付属の軽量スプーン3杯+水250ccでの「1食置き換え」だと約8回分ポイント


私は「置き換え」で頑張るつもりだから、

8回×3袋で3週間チョィのチャレンジかなニヤリ


クローバー軽量スプーン1~2杯で栄養素やコラーゲンをプラスする「美容ドリンクプラン」にも使えますクローバー

私は夏バテとかないけど、

”食欲が落ちて栄養だのミネラルが気になる”

そんな人にもお勧めポイント


シェイクだから飲みやすいし、

身体に必要な栄養&美容に大切な成分を摂れちゃうの音譜わぁいわぁいわぁい音譜


そんな訳で、

「キレイで健康的なダイエット」

にチャレンジします喜ぶ


色んなダイエットした事あるけど、

ブログでの宣言はキラキラキラキラ


思ってるだけで行動に移せない自分を奮い立たせてみましたえへ


数日前に当選クラッカーで届いたパンツジーンズ

裾は長いのに太ももピーっタリだったから、

ソレがスッキリ履きこなせる様に頑張るぞォ~~がんばろー!


あとは、二の腕と下っ腹とお尻と背中と・・・

って全部ですねうーん


とにかく、全体的に引き締めたいっ!!


↓使う前から気に入ったシェーカー↓
かえでん。のブログ

私が持ってるシェーカーより目盛りが細かくて湾曲もしてないから使いやすそ~猫

先ずは「ショコラ」↓
かえでん。のブログ

シェーカーに水を入れる前に入れちゃったから

慌てて蓋に移したら3杯でこのくらいでした↓
かえでん。のブログ


出来上がりはこんな感じ↓
かえでん。のブログ

香りも味も、「ショコラ」猫

結構、サラッとしてるかな。。。


日曜の昼に飲んだんだけど

コレだけだと物足りないかもダウン


ご飯ってゆーよりはお菓子が食べたくなっちゃったので、

ソレは我慢して届いたばかりのトウモロコシとうもろこしをパクリべーっだ!


日曜は大食いの旦那がいるのでちとキツイあせる


翌日・・・月曜の朝は「カフェラテ」↓
かえでん。のブログ

軽量スプーンで隠れてたけど、

コレが”人気No.1”なんですって音譜
かえでん。のブログ

出来上がったのがコレ↓
かえでん。のブログ
うん。

美味し~ィキャッラブラブ


ショコラよりもトロミを感じるかも!?


朝だったからか、

2日目だからか、

昨日よりは我慢できそ~にひひ


ダイエット食品、って感じはなく、

普通に美味し~ィアップ



お腹にもしっかり溜まる、って感じはあまりないけど、

味は2つともアップ星星星星星アップ


「置き換え」の量で「美容プラン」になっちゃう気もするけど。。。あせる

とにかく無くなるまで頑張ってみますがんばろー!



これまで置き換えで1番ポイントだと思ってたマ○ロミルと比べて格安、

ってのが私にとって1番のポイントかな猫


独身の頃みたく

フィットネスクラブジムとかジムに通う時間時計もお金がま口財布もないしねべーっだ!


結構効果があった”ながら体操”も復活させつつ

相乗効果狙っていきますよォ~sei


ま、最初は無理せず飲むだけだけどべーっだ!


「ロイヤルミルクティー」も飲んだらUPしますねえへ

スリムアップスリムのモニター参加中がんばろー!

ペタしてね






女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー