気になってた”レンジでチップス” | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

買おうと思いつつ、決め兼ねていた「レンジでチップス」。


やっぱり気になるので、検索サイトpotaru(ぽたる)

http://potaru.com/ で検索してみましたビックリマーク


わ~ォ目


スッゴイ増えてるビックリマーク


TVTVで見たのがどれだか分かんない汗


スライサーやもちアミ付きの物、ポップコーンが作れるものまで!!


熱効率が良いと思ってた円形以外の物もある~叫び


千円を切ってる物も幾つかありました音譜


と思ったらビックリマーク

¥443 の カンタンベンリヘルシーチップスメーカー !?


作れる枚数が少ないのかなはてなマーク


それにしてもこんなにお安くなってるとは目


買っちゃおうかなべーっだ!


もー1回よ~く見て円形のものの中から選ぼーっとにひひ


プロ並みのクレープを作れる

クロア(cloer) クレープメーカー(Crepe Maker) 677JP

も気になるところですビックリマーク


2009 お買物総集編。あの商品は今。 3/3 ←参加中


http://monipla.jp/bl_rd/iid-11950828074b1c6d32a18d9/m-4aa83d6a0e57f/k-0/s-0/


ペタしてね