大麦若葉飲んでみました | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ニッショク株式会社 の 大麦若葉&エキナセア(エキネシア)茶

を飲んでみましたビックリマーク

かえでん。のブログ


大麦若葉の原材料は

大麦若葉原末(中国)・乳酸菌・ブドウ糖・オリゴ糖

と記載されていたので、甘くて飲み易いイメージだったのですが。。。


思った程甘くなかったです。


個人的にはもっと甘くても良かったかも汗


1歳9ヶ月の息子男の子は、水に溶かしたものを

美味しそうに飲んでいました音譜


野菜を上手に食べさせられていない気がするので、

こーゆーのがあると物凄く助かりますべーっだ!



エキナセア茶は。。。
かえでん。のブログ

「風邪対策に・・・」とあったので薬っぽいのかと思っていたのですが。。。


苦味は無い普通のハーブティーでした音譜


原材料は
 エキナセア・緑茶・ウーロン茶
だそーです。


味は。。。

ウーロン茶でも緑茶でもない不思議な感じで

上手く説明できないあせる


でも、飲みやすいですニコニコ


農薬検査済み原料使用で安心・安全なのも見逃せない!!

季節の変わり目の体調維持や、疲れ気味の時にオススメらしいです!!


ニッショク製品のモニター募集もしてますビックリマーク

右矢印http://www.ace-nisshoku.co.jp/shop.php?id=001&item=4



ニッショクオンラインファンサイトに参加中


http://monipla.jp/bl_rd/iid-15676085454af9196796619/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-0/


ペタしてね