香り長持ち柔軟剤♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

サンプル百貨店で募集していた ライオン株式会社 の
 アロマ柔軟剤「香りとデオドラントのソフラン」チームモニター
         実際に試してブログでレポート企画!
に当選、「フローラルアロマの香りブーケ2
を4人で試すことになりましたビックリマーク

       かえでん。のブログ
       「フローラルアロマの香りブーケ2 720ml
                 (詰め替え用は540ml )


         使用量の目安:水30L(洗濯物量1.5Kg)に対し10ml
     ※

洗濯物量1.5Kgは、肌着なら約15枚、タオルなら約20枚が目安


上の写真↑を撮るのにキャップに柔軟剤を注いだだけで

キラキラ素敵な香りブーケ2キラキラが漂ってきましたビックリマーク

幸せ~ラブラブ


やっぱり「香りとデオドラントのソフラン」は最高アップ


乾いても良い香りが残ってるんです合格

服を着る時にフワ~ッブーケ2っと香る幸せ うれしい幸せ

疲れた時・体調の良くない時・気が滅入ってる時も   

着ている服の香りを嗅ぐと落ち着きます音譜

海外の物で香りが残るタイプの柔軟剤は

ちょっと多目にしちゃうとキツイけど、コレならOKOK

前回の香りが大のお気に入りで  

”他のは使わないでくれお願い

って言ってた旦那も 「フローラルアロマの香りブーケ2は  

OK だそーですニコニコ

「アロマの香りがずっと長続き」
「天然アロマオイル配合」で、ナチュラルで癒し系の香りが
長続きする柔軟仕上げ剤です。
気持ちリラックス・リフレッシュの香りで、
アロマ感覚のお洗濯が楽しめます。

防臭ハーブオイル配合」

     衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑えます。

「やわらか柔軟仕上げ」
センイ1本1本までやわらかく仕上げ、静電気も防ぎます。
花粉・ほこりの付着を防止します。

香りが長持ちするのは、ナノテクの駆使によるもの。
右矢印センイの奥まで入り込む
柔軟剤粒子に、
   「ナノテク」で持続性が高い香料を閉じ込めたそーです得意げ


夏は防臭効果重視で冬は柔軟性重視!!
って思ってたけど、これからは季節を問わずに コレ!!


夫婦共に 「フローラルアロマの香りブーケ2 に惚れましたラブラブ!


「香りとデオドラントのソフラン」 は1度使ったらクセになって

止められない柔軟剤です音譜

ドラム式の洗濯機だと汚れ落ちが悪くて臭ったり、
パイル倒れでタオルがゴワゴワして悩んでたけど一気に解決ビックリマーク
                (右矢印タバコの臭いもキレイさっぱり合格


前にも書いたけど もー1度言わせて下さい!!


道路事情で年中部屋干しだけど。。。

部屋干し Welcome 音譜
部屋干し バンザイ バンザイ
部屋干し 最高アップ

部屋干しで良かったと思える柔軟剤に出会えて最っ高~に幸せですにひひ

私のチームは、働いていた頃の友人2人&旦那の同僚。

2人の友人はドラム式の洗濯機にしてからニオイ・ゴワつきに悩んでいますう゛ーっ

旦那の同僚は4人の子供がいて洗濯量も半端じゃない。

大量だからか、たまに生渇きのニオイがしたりするそーです汗

更には同僚自身がヘビースモーカーで、タバコのニオイも気になる様です。




皆、渡したその日に使ってくれてお礼を言われちゃいましたべーっだ!


香りって好みがあるからNGな人もいるかも。。。

なんて思ってたけど3家族共気に入ったみたいですわーいわ~い


日本製でこんなに香りが続くものは初キラキラと感動してもいましたビックリマーク


香りがするだけでなく、柔軟剤としての機能も果たしているのがポイント高かった様です合格



そんな訳で、

テーマ1 : フローラルアロマの香りや仕上りはいかがでしたか?
  また、チームやご家族の皆様の反応は?

右矢印着る時にまで良い香りが残っていて最高に幸せです音譜

  4家族とも「フローラルアロマの香りブーケ2 に惚れましたラブラブ!

  皆、ニオイやゴワつきの呪縛から解き放たれた喜びにひたっています。



テーマ2 : 今回のチームモニターに参加するにあたり、
  家族の意見やチームの皆様で盛り上がった話題は?



右矢印実は。。。

  最初、旦那は反対していましたあせる

  NET LIVEで頂いた「シトラスアロマの香り」が物凄く気に入って、

  それ以外は使わない様にお願いしてくる程だったんです。

  それが「フローラルアロマの香りブーケ2も良い香りだったもんだから、

  良い物貰ってくれた!と褒められましたチョキ

  自分が吸わない(止めた)タバコ喫煙を会社の仲間がバカバカ吸うけど

  消臭効果もバッチリなので気分良く仕事に行けるようですにひひ

  友人とは、”ドラム式の洗濯機の人はコレにすべきビックリマーク

  って話で盛り上がりました。

        (まぁ、普通に話しただけですが。。。汗


心華やぐ 「フローラルアロマの香り」
ってコンセプトなだけあって、明るい気分になれました音譜

洗濯物のニオイで悩んでいる人は是非試して欲しいですべーっだ!

サンプル百貨店 様、ライオン株式会社 様、
 素敵な柔軟剤を使わせてくれて ありがとうございました!! 


ペタしてね