すすぎ1回でOKな洗剤 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モラタメで 花王株式会社 の アタックNeo  が当選しましたビックリマーク
          かえでん。のブログ

濃縮タイプなのに、すすぎが1回でOKってのが気になってた洗剤です。


ホントなら節水になるから嬉しい音譜

右矢印去年下水通したら水道代が3倍近くUPしたのであせる

でも、やっぱり不安汗


ってな訳で、洋服ではなくカーテンで試してみましたべーっだ!


うんビックリマーク

すすぎ残しがある時のベタつき無し合格


使ってる柔軟剤との相性も悪くはないみたいです。



すすぎ1回=時間短縮で、私の場合は30分以上も短縮出来ましたチョキ

夜とか急いでる時でもチャチャッとやれる感じにひひ


コレでヒドイ油汚れも落ちたら言う事無しビックリマーク


何てたって買い物で重い思いをしなくて済むのがGoodグッド!


水道代とヒドイ汚れでも落ちるかどうかは 暫く様子をみてみたいと思いますパー



モラタメ様、花王株式会社様、

エコな洗剤をありがとうございました!!


ペタしてね