全粒粉キットカット タメしたよ♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モラタメで ネスレコンフェクショナリー株式会社 の

キットカット クッキープラス全粒粉 8箱セット

\1,680右矢印送料関係費 \840 でタメしてみましたビックリマーク

        かえでん。のブログ
全粒粉のパンもお菓子も大好きラブラブ!

歯応えがたまらないんですよねアップ

キットカットに全粒粉バージョンが出たのを聞いた時から
とってもとっても気になってたんです。。。

それが今回、格安でGetチョキ

届いて直ぐコーヒーコーヒー淹れて食べてみましたもぐもぐ。

美味しい合格

もー少し歯応えあっても良い様な気もするけどGoodグッド!

しかも”今なら2枚増量中”!!

2倍美味しい思いしちゃいましたにひひ

でもこの箱って、増量じゃない時も同じなのかなはてなマーク
だとしたら大き過ぎかも汗

箱が大きいせいで、開けた瞬間の空洞が気になるダウン

普通に買ったら損した気分になっちゃうくらいの大きさなんです。。。

折角美味しいのに勿体無いしょぼん

それはともかくあと7箱あるので、
ママ友と公園に行く時のオヤツに持参してお裾分けしよーと思いますビックリマーク

モラタメ様、
ネスレコンフェクショナリー株式会社様、
美味しい企画ありがとうございました!!

ペタしてね