チョコでダイエット !? | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニプラで ビー・ドット・ラボ
チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】
に応募しましたビックリマーク

     オールブランデトックチョコバー

ダイエット中だと逆に意識して甘い物が食べたくなっちゃうんですよねェダウン
そんな時に発見目

何とビックリマーク
気にせずに食べちゃってOKなんですって音譜

美味しそうだけどダイエット食品なの!?

今すぐ食べた~いあせる

そう思って ビー・ドット・ラボ のHPパソコン覗いて見たら。。。
気になる物が沢山で悩んじゃいましたショック。

そんな中で1番食べたいのはコレ!!
右矢印
   スイーツシェイクダイエット
           <オールブランデトックチョコバー>
「たっぷり食物繊維+乳酸菌+オリゴ糖」で、お腹スッキリ音譜
ダイエット中でもしっかり排出出来るなんて 頼もしいアップ
ダイエットしてなくても欲しくなっちゃいそーですにひひ

ミルク・ホワイト・イチゴ・抹茶の4種の味が楽しめるのもGoodグッド!
ビター味があると もっと嬉しいですビックリマーク

そしてこの<チアチョコリッチ> も捨てがたいべーっだ!
スイーツシェイクダイエット
クーベルチュール使用なのに砂糖不使用、玄米パフでビタミン・ミネラル・食物繊維はシッカリ合格
チアシード入りでお腹の中で30倍に膨らむそーです音譜

コレはミルク・ビター味の2種。
先ずはビター味を食べてみたいなニコニコ


チョコ以外で気になる物もありますビックリマーク

スイーツシェイクダイエット
<マンナンラスク・プレミアム>
こんにゃくに含まれる食物繊維が水分で膨張、満腹感&お腹の掃除音譜
サクサクして歯応えがありそ~アップ

コレはメープル・イチゴ・ココア・プレーンの4種。
マンナンご飯は最近たべたけどラスクはどんなだろはてなマーク
やっぱり気になりますキニナル!


大好きキーワード右矢印「訳あり品」 もありました!!

1キロでこのお値段目
長く続けたい時にはもってこいかもにひひ
4袋に分けてあるってのも嬉しい心遣い合格

ハバネロカレーおからせんべい低カロケーキケーキ も食べてみたいですもぐもぐ。



チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】 ←参加中

http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-10372263684af7e41a8fc20/m-4aa83d6a0e57f/k-0/s-0/

ペタしてね