鼻かぜ完治!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

約10日間かけて

よーやく息子男の子の鼻風邪が治りました音譜


久々の ひよこヒヨコチーム 参加ニコニコ

右矢印近所の幼稚園でやってくれている未就園児の集まり)


今日は新聞紙となガムテームで

 車車のハンドルを作って擬似運転。

                 かえでん。のブログ

               <黄色のガムテ使用>


景色が変わるように、

 ダンボールで色んな仕掛けを用意してくれてましたビックリマーク

                        (右矢印幼稚園の先生が)

自由人の男の子もチョット興味を持ったのか、

 ブーンって言いながらハンドルつかんでましたにひひ


少しは協調性が備わってきたのかなァはてなマーク

 なんて思ってたら、思いっきり勘違いだったようですしょぼん


ハンドル遊びはほんの一瞬。

あとはガムテープを積み上げるガムテープの塔作りに没頭してました汗


ホントはもっと動き回って疲れて寝て欲しいんだけどあせる


楽しそうにしてたからいっか。。。


しばらく風邪ひかないでいられます様にお願い



               ペタしてね