トマト麺当選 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニプラで 太陽のトマト麺

 ご家庭でトマト麺!太陽のみやげ麺2P(4食入) に当選しましたビックリマーク
             かえでん。のブログ

       <化学調味料無添加のトマトスープと豆乳入細麺の2食セット>

              ~1杯のスープにトマト約3個分のリコピン量~

1食分使用後の写真ですが。。。

麺・スープが1食分ずつ個装されてるので使い易いです。


麺は細めんとゆーより極細麺!?

イメージ的には”ひやむぎ”かな。

豆乳入りで色も白いしにひひ


個人的にはもーちょい太い方が好きだけど。。。

茹で時間が1~1.5分ってのはすんごい魅力的!!


お昼ギリギリに家に戻ってきても

 待たせることなく食べさせられましたチョキ
           かえでん。のブログ

息子男の子に急かされてブレてしまったけど。。。

麺は柔らかめに茹でて、

 スープを薄め(お湯の量を増加)にして

  片栗粉でトロミをつけたあんかけにしてみましたビックリマーク


具は豚肉・人参・ピーマン・白ゴマ入り薄焼き卵・のり です。


あんは余ったので、パンに塗って食べたら Good でしたグッド!

まだ残ってる分はご飯にからめて

 チーズを乗せてドリアもどきで頂こうと思います音譜


スープの素は、ひき肉を使ってミートソースを作ると美味しいと思いますニコニコ

タコライスにも使えそうです合格


麺は、茹でた後フライパンで焦げ目がつくくらい焼き付けてソースで食べたり

お好み焼きにしてもOKだと思いますニコニコ

 


美味しい思いをさせてくれた

 モニプラ様、太陽のトマト麺 様 ありがとうございました!!

私は行けないけど、耳よりな情報アップ


エースコックより発売中の「ベジさめ」
 トマト練りこみ春雨 ・ブロッコリー練りこみ春雨 の2アイテムを
太陽のトマト麺、下記店舗ご利用の女性限定無料配布

【実施店舗】
①錦糸町本店 ②四谷2丁目支店 ③Next新宿ミロード④護国寺支店
⑤十日市場支店 ⑥大阪・福島駅前支店 の6店舗
店舗詳細は太陽のトマト麺HP⇒http://taiyo-tomato.com/store/

【実施内容】
10月1日~ 1店舗先着400食(各200食)
在庫無くなり次第終了!! 


行ける人が羨ましいですしょぼん




  太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中


  http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-19682978774aae8412402e2/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-0/


                 ペタしてね