チームNext | 笑顔バレーの日々

笑顔バレーの日々

加木屋クラブ  since 1999

歌って踊れるバレーボーラー集まれ~!

中学部では今年初めてホストチームとして4チームでの練習試合を行いました、
お昼休みには所謂B戦も。
加木屋は2月の一年生大会を見据えて一年生以下でのNextチームでやらせてもらいましたが
小学5.6年生もチームのいち員として大活躍!見事勝利することができました。
来月の一年生大会も楽しみになってきましたぞ!

 
中学部に参加してくれている
小学生たちは練習試合の日は1日サポート
試合中はほぼほぼラインジャッジや点付け、
ですが
セット間には先輩の球出しでレシーブ練習をつけてもらい走り回って笑顔でクタクタ……
また、指示された仕事が終われば
○○終わりました。と報告も忘れなくなりました
うんうん、仕事っぷりも少しずつ板についてきました
とにかく準備は先回りですぞ!
大好きなカッコイイ先輩の取り巻きしてる小学生たちを
見てると癒やされます(笑)
Next Generation。
頼もしく成長中です