新しい誕生日 | 笑顔バレーの日々

笑顔バレーの日々

加木屋クラブ  since 1999

歌って踊れるバレーボーラー集まれ~!

部員の子どもたちに祝ってもらいました。

子どもたちの歌声を聴きながら

今年はいつも以上に胸が熱くなりました。

くも膜下出血から10か月

三人に一人が命を落としてたかもしれない病気なんだと

すべてがラッキーなだけだったんだと医師からも言われましたが

こうして誕生日を祝ってもらえる日が迎えられたことは奇跡としか思えません。

救われた命

Vリーグの試合会場で倒れ、緊急手術をし目が覚めたあの日は

二度目の誕生日

周囲のすべてに感謝です。

笑顔を忘れず丁寧に生きていかなきゃバチが当たる。

どうせ当たるなら宝くじがいい! (^O^)/!?