愛のある、万年サマーフェスティバル。
本当に素敵なイベントでした。最高。

とはいえ、269(つむぐ)は静かな空間。
ごくごく親しい方ばかり
カウンターで賑やかを見守ってくれて
ほっこり、ほっこり。
『祐紀さんの分も抽選券!はい!』
って購入して、プレゼントしてくれた
私の元気の源、Yさん🥺❤️
仲良しのYさんファミリー
尊敬するパティシエールMさんご夫妻
推しの三の丸キャッスルズ!
はじめましてさんもイレギュラーの中
あたたかくご理解下さいました。

元気、出ちゃった😌💕

町内や関係各所、みんな顔見知りで
会えば声を掛け合えて。
子どもから大人まで、みんな楽しそうで。
私、インドアだし人混み苦手かもって
ずっと思ってるし間違いないんだけど
大好きなみんなが盛り上がってると
盛り上がっちゃうタイプでしたww
じゃんけん大会で
『あーーー!祐紀ちゃんも!!ありがとー!』
煽り上手なK君にマイクで呼んでもらえて
視線集めたのも、うん、悪くなかったww
負けたのが悔しい!

人混みは苦手だし、並ぶのも嫌だし
暑いのなんて断固拒否だけど。

好きな人がくじ当たってるのは嬉しいし
みんなが楽しそうなのも幸せだし
好きな人の幸せな話を聞くのが最高で。

ただ、好き。ただ、大切。

青物町で商売させてもらってること
皆様をお迎えできること
しみじみと、有り難いなぁ〜と実感。

関係各所の皆様に
心よりの感謝と尊敬を!!!!!

毎月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
********************************