ふつふつと北海道産小豆を炊くの巻。

じぃと仲直りできて、にこにこ🫠❤️
(別に喧嘩していたわけではない)
以前の私は
溜まりに溜まった不満を激昂する形で
ぶつけていくスタイルだったのですが
(こうなると我ながら手がつけられないww)
さすがにもう大人なので
言うだけ言ったら、もう終わり。
その後は相手の出方を見る。
そして口数が減るっていう。
そのため週末から
営業中は別として
じぃと全然お話していなかったのです。

苛立ちや腹立ちは感じながらも
ずっとそうしてもいられないし
お客様をお迎えできている時は幸せだし
あーん、話せないのつまんない!と
うずうずしながらの休日明け。
ようやく自然と歩み寄って仲直り🥰✨

やっぱり、優しい気持ちが1番!
にこにこ269(つむぐ)で
今夜も皆様をお待ちしています❄️

月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
********************************