昨夜はテーブル〜カウンターまで
初めましてさんで満席でした。
珍しい。とーっても珍しい。
わたくしのアナウンス力が弱く
初めましてさんをお迎えする機会
かなり低いであろう269(つむぐ)。
(比較もできないし実際分からないけど)
ほんの少しドキドキしながら
皆様をお迎えいたしましたが
優しく素敵な方々のおかげさまで
ゆ〜ったりとやわらかい時間が流れる
そんな夜となりました。
また皆様をお迎えできるといいな。

初めての方々をお迎えする機会が少ない
ということは
未来のおなじみさんも
まだまだ多くいらっしゃるというわけで。
そう考えると
ドキドキとワクワクが尽きないですね。
いつもどんな時も
269らしく、皆様をお待ちしております。

月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************