色鮮やかで、見ているだけでも
元気が出てきそうなサラダ。
食べるともっと元気が出ちゃいますよ!
私、昨日は小田原駅周辺を
のんびり散策していたんです。
そうしたらパーソナルジムの先生に
ばったり会ったり❤️
美容室やサロンに行って
たくさんお話して元気をもらったり💕
帰りに友人カップルに会って
3分くらい話してホッとしたり✨

普段はなかなか出不精だけれども
(最近それも解消中(?))
出歩くことでもらえるエネルギーって
確実にあるなぁと思いました。
ひとりで行動しているのに
好きな人達に会えて
声を掛け合えるって
意図していない喜びがそこにあって
その後の時間までもが豊かに彩られる、
そんな気がいたします。
269(つむぐ)もおなじみさんにとって
そんな場所であれたらと願いつつ。
今夜も皆様をお待ちしております✨
素敵な1週間となりますように!

月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************