先週仕込んだ唐揚げの最後。
店休日に食べています、なう。
日中はメンテナンスデーで
髪切ったりまつ毛あげたり
気持ち爆上げしてもらったりで。
(@エンジェルリフレさん)
夕方から、仕込みのため269へ。
佐藤さんの負担が多すぎるので
店主のすぐ出るメニューを
ちょっとずつ増やす大作戦です。

仕入れもして、仕込みもしてって
やってみると本当に大変なんですよね。
でも、営業は休みなので
時間に余裕があると
意外と楽しかったりもします。
月曜日は仕込み日和だな。
真昆布と鰹節でお出汁をとってる間
冷蔵庫の大掃除も始めちゃったりして。
(めちゃくちゃスッキリ!)

塩糀や糀納豆を補充仕込みして
今回は常備菜的に
・つるむらさきとおあげさんのおひたし
・翡翠になりきれなかった茄子の揚げ浸し
・薩摩錦どり砂肝の新生姜和え
・アリサたまごん
急に暑くなったので
まずはビールと冷たい一品を
召し上がっていただければと😺❤️

カウンター余裕ありな月末👍✨

今週も269(つむぐ)らしく
皆様をお迎えしてまいります。


月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************