食べながら寝ちゃった。

寝顔老けちゃったなぁ、だいぶ。
出会ってから約10年だもんな。

今日はランチ営業があったので
朝から稼働して(ま、いつもランチなくてもね)
休憩も全く取らずにいて
私の愚痴まで聞いて
さらに、まかないまで作ってくれたんだ。
そりゃちょっと早く店閉めるよね。
今週もお疲れでした。

私がじぃに苦労させてること
おなじみさんにほろっとこぼすと
じぃはいつも言う。
(じぃの状態がどうであろうと)
お客様には全く関係ありませんからって。

関係あるよ。

おなじみさんは
みんな、じぃのことが大好きなんだよ。
みんな、だから心配しながら
大切に大切にしてご理解下さるんだよ。
私もじぃのことが大大大好きすぎる。

だから、私が助けてもらってる以上に
この人が幸せでいられるようにしたいって
いつもいつもそう思ってる。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど

私にはお客様もすごく大切だし

じぃのこともめちゃくちゃ大事なのです。

お客様のご満足度を最高にしたいのも

じぃの幸せ度を最高にしたいのも

(ひいてはお取引先さま、関わる全ての皆様の幸福、そして不義理にしている方々への恩返し)

いずれも弊社及び269代表である

私の願いっていうか務め。

私にはやるべきことやできることが

まだまだたくさんあって。

ふにゃふにゃしてらんないね。

さて、洗い物しよ。


月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************