愛知県三河湾の極上あさり
今季、初入荷しています!
侮るなかれ。
三河湾のあさりを食べたら
え?他のあさりはなんだったの??
と、思ってしまうくらい
もはや不幸の始まり!!
店主がそうです。やだねー生意気で。
「じぃ、ボンゴレはこのあさりじゃなきゃダメだね。なかったらもうやらなくていいよー!」
と、食べた後しれっと言ってました。
他のあさりさん、ごめんなさい。
群を抜いています。
甘み・ふっくら加減・うまみ
どれをとっても最良で
シンプルなボンゴレビアンコだからこそ
違いがお分かりいただけると思います。
ボンゴレビアンコが
普段は選択肢にない方も
騙されたと思って食べてほしいー🥺💕
店主が大好きなメニューって人気ないんだよねww

今夜、遅い時間は大歓迎
カウンター1〜2名様、お席あります♪

ぜひにいかがでしょうか✨


月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************