仔羊好きな、おなじみさん。
お取り置きしていたシストロン仔羊を
ランチにご用意ができました〜✨
無事に今季のシストロン仔羊ちゃんが
巣立ってゆきました。
よく入荷できた。
そして、よくご用命いただいた。

初めて扱った時に比べて

なかなか値上げしてしまったので

実は不安もあったのです、今季。


希少で貴重な食材を
こうして扱うことができるのは
ご理解下さり求めて下さる方々が
いらっしゃるおかげさまさまです。
仕込みもとても手のかかるものが多く
うちの料理人の仕事量ときたら
並大抵のものじゃありません。

優しくて、美味しいものが大好きで、心繋がっているうちのおなじみさん方と
惜しみなく手間と愛情と時間をかけるうちの料理人の
特別な化学反応の中に身を置けること
本当に有り難いことだなぁ。
みんな変わり者だなーーー。
いとおしき変わり者の皆様に囲まれて
いつもワクワクです。えへへ。

月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************