火入れの魔術師、
早朝にガリシアポーク焼き上げるの巻。

店主、豚さんの脂身が不得手で
普段食さないんです。
綺麗な豚さんの方が好きで
このバゲットサンドも
「今回、みやじ豚にする?」なんて
自分の好みを優先しようとしていました。
だがしかし!!味見をして再確認。
やっぱりバゲットには
ガリシアポークが最高!

全体のバランスにおいて

コラーゲンぷるぷるで
味わいがしっかりしていて
コクのある豚さんの方が
圧倒的に合う!!!!!

ほんとにね、年々値上げで
しのびなく思いながらも
「美味しいから全然高いと思わない!」
「むしろ、ありがとう🥺✨」
ってお声に救われながら
今年も無事にご用意ができました。
じぃの夜通し仕込みでね(苦笑)

とはいえ
今の今まで、価格もお知らせせず
この店いったいどうなってんだww
お待たせしておりました。
1,800円(税込み)です!!
じぃに念押しされました、感謝価格で。
必ず感謝価格って謳ってねと。

ほんとに驚愕の原価率。

ビールやワインもご用意できるので

ぜひご一緒にどうぞ❤️!


毎月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************