食べることがとにかく大好き!
水分は、水かお酒、ときどきコーヒー。
運動嫌いじゃないけれど続かない。
口だけダイエットと着物ダイエットの
博士号を持っている(?)そんなわたくし。
(↑気の持ちようで効果は不明)

この度、ついにジムデビューしました。

以前にちらっとお知らせした
女性専用パーソナルトレーニングジムが
この4月にオープンされたのです。
ぱちぱち、ぱちぱち👏✨

〒250-0012
神奈川県小田原市本町2-13-15
第8セントラルビル小田原5F

269(つむぐ)のご近所さん。

しかも、海が見えて
清潔感キラめく白を基調とした空間。


おぉ、神よ!(無神論者)
ついにこの出不精 兼 デブ将の私に
運動するきっかけを
与えたもうたのか!!!!!
fitbox(自転車のやつ)買うても
たまにしかやらなかった人間が
こちらのトレーニングなら
無理なく続けられそうで。
パーソナルトレーニングだから
マンツーマンなのよ。贅沢。
優しいし、楽しいし。

よもぎ蒸しで楽して綺麗になりたいなって
そんな図々しい邪な気持ちで伺った
オープン記念の3,500円コース。
(パーソナルトレーニング+よもぎ蒸し)
なんてこったい、トレーニングの方に
すっかりハマっちゃいました。
サクラじゃないよ、ほんとだよ。
私、お世辞は一切言わない主義!
ヘルシー美人な先生が
教えるのもノセるのとっても上手で親切。
休憩いれつつだから全然つらくないの。
むしろ余裕?って調子に乗っていたら
今日、めちゃくちゃ筋肉痛ww
「こんなに運動不足だったんかい」って
自分にツッコミながら
この筋肉痛も運動した証拠みたいで
なんか嬉しいっていう副産物。

ジムなんて行ったことないわって

迷っているそこのあなた!

もし分からないことあれば

私に聞いてくださいませ。(回し者ではない)

オープン記念の3,500円体験は
今だけとのことなので

ご興味ある方、ぜひに〜✨


毎月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************