■ご予約状況 
4月16日(火)カウンター✕個室✕

4月17日(木)カウンター◎個室◎

4月18日(木)カウンター◎個室◎
4月19日(金)カウンター◎個室◎
4月20日(土)カウンター◯個室✕
4月21日(日)カウンター◎個室◎
4月22日(月)店休日
✕お席余裕なし
△少しお待たせするかも
◯お席余裕あり、歓迎

◎ぜひに大歓迎

誰しも、悲しいこと嬉しいこと
毎日の中であって。
わたくしの場合
なんならプライベートでは
「勘弁して、、、」みたいなこともままあり
よいことばかりではありません。

ただ、おなじみさんをお迎えできる日々に
こうして269(つむぐ)を紡ぐ日々に
心救われることがあるのです。
それこそが
いとおしく慈しむことのできる
わたくしの毎日なのです。
「269(つむぐ)があってよかった」
「心の支えです」
「いつもありがとう」
そのお言葉やお気持ちこそが
チーム269の糧です。
大切。大好き。ありがとう。
まもりたい、まもられてる。
会えないときもずっと。
BoAのこの曲、わかります?
いま聴くと泣いちゃうの。(おばかさんww)
でも、1秒ずつ強くなれるのよ。
かけがえのない今日の向こう
明日が生まれる。
そう思うのです。
今週も皆様や私にとって
素敵な1週間となりますように。

毎月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************