あまりにも疲れていると
眠くて眠くて食欲よりも眠気が勝つじぃ。

本当に申し訳ない。
昨夜は「何か食べられそう?」と聞くと
こっくり。
早く帰してあげたい夜のまかないは
お得意の、おむすびころりん。


じぃが仕込んだウマヅラハギのアラ汁と。
↑これ最高でした。コラーゲンぷるぷる。


269(つむぐ)のお米は
故郷・山形県のつや姫。
そしてお海苔もこだわりのお気に入り。
毎日食べるものはシンプルだからこそ
大好きなものを選んでいます。

〆のおむすびは

いつでもご用意ができますので
ぜひお声掛けくださいませ。
お待ちいただけるのであれば
ひとつからでも土鍋で炊きます!
ご遠慮なくどうぞ💕


毎月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************