今夜は皆様初めましての
珍しい269(つむぐ)だったのです。
絶対に気付かれないとは思うけれども
果てしなく人見知りなもので
少し緊張しちゃうんですよね。
おなじみさんがいないと。
(おなじみさんに、いかに甘えてるかってことよ)

でも皆様、素敵な方々で。
本当にありがとうございました🥺❤️
ブログ見てますとお声掛け下さった、
超美人さーん!眼福でしたー!!
新天地でのご活躍、お祈りしています。
本日は青海波の小紋で。
衿元ピッシリ、衣紋がっつり
帯揚げの始末は1番得意な工程。 
いつもやや緩まってしまう
帯の締まり具合がなんとも心地好く
我ながら95点くらいのお着付けでした。
朝から伊豆へ出かけてくれたじぃは
くたくたん星人です。
今夜は、まかないなしで
早く帰してあげようと思います。

毎月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************