この数年、唐揚げを食する際には
269(つむぐ)の唐揚げしか食べていない。
大好きな269の唐揚げもいいけど
たまには家っぽい唐揚げも食べたぁーい!
と、贅沢な悩み(?)を抱えていたもので。
昨夜の友達ごはん兼まかないは
唐揚げも作りました。
揚げ物ばかりになっちゃうと嫌だから
南蛮漬けのブリは片栗粉はたいて焼いただけ。
そして土鍋ごはん。

ボリュームたっぷりなまかない、、、!
じぃも、女子高生も、ぺろり。
さすが若さはパワーで
土鍋ごはん2合も完食してくれました😁💕
「美味しい✨」って
もぐもぐ食べてくれる姿に
お誘いしてよかった❤️と、思いました。

家事に育児にお仕事に
日々励んでいらっしゃるママ&パパ。
たまには気分転換しませんか?
子ども食堂とは全然違いますが
夜ごはん@定食つむぐ
喜んで承っています。
佐藤さんの料理じゃないので悪しからず。
ママ&パパだけじゃなく
バランスよい定食風なお食事
食べたいなーって方々
事前に申し付けていただければ
店主が食堂のおばちゃんになります。
いつもと違う269(つむぐ)も
いかがでしょうか🍚
ちなみに今夜もまだ豚汁イケますよー!

毎月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************