火曜日から小春リゾットと
はまぐりを合わせた
ホワイトアスパラガスがよく出て
はまぐりちゃんがお品切れ。
水曜日は入荷がないので
昨日は、数が限られていました。

はまぐりがなくなった後
おなじみさんSさん、ご来店。
奥様が
「ホワイトアスパラガス!」
「食べたかったー!!!!!」
次、いつ来られるか分からないし
『佐藤さん、生ハムでできない?』
じぃ、思案。
すかさず車好きの旦那様が
「食いたいっすねー」
『・・・お時間頂いていいですか?』
はまぐりと合わせる場合とは
全く違うソースだからちょっと時間を要する
はい、特別バージョンできました❤️
ホワイトアスパラガス
食べてもらえてよかったーーー!
ハウス栽培のホワイトアスパラガスは
残り一皿のご案内です。

あ、でもでも
もう少しで露地物が入荷するので
ご安心下さいませ。
※毎年露地物しか使わないのですが、今回は背徳の会のために先駆けてハウス栽培のものを入荷しました。


毎月10日はパエリアの日。
毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日。
チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪
**************************************
“dining”269(つむぐ)
Tel 09033110269/0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00-Last
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T/
*********************************